So-net無料ブログ作成

ばか

 りょうてぃんと遊んでいたときのこと。唐突に「ばか…」と言われました! ついに…汚い言葉を覚えてしまいましたか。「りょうてぃんさん、そういう言葉は使ってはいけませんよ」と取りあえず言ってみたものの、こちらの反応が面白いのか、笑顔で「ばか」を繰り返していました。楽しそうです。保育園でも「ばか」が流行中のよう。何となく「いけない言葉」というようなことを感じていて、逆にそれが面白いのかもしれません。

スイカ.jpg

最近大好きな絵本「くだものだもの」と同じようにスイカをペイントしてみました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。