So-net無料ブログ作成
検索選択

タヌキ発見!

 住んでいる集合住宅の庭に、最近タヌキが出るらしい。こんな都会で? と思っていたところ、先日実物を目撃。親ダヌキと子ダヌキがペアでとっとこ庭を逃げていった。

 今日も、僕がスーパー買い物に行っている間、庭で遊んでいた妻とりょうてぃんがタヌキと出合った様子。妻が夕食時に思い出してその話を始めると、「はっ」とその光景を思い出したりょうてぃん。急に「たぬき!」と叫び出した。

 「たぬき!」。そっかぁタヌキさんに会っただんだー。「たぬき!!」。そうねぇタヌキさんがいたねぇ。「たぬき!!!」。あ、いやわかってるよ…。「たぬき!!!!」。わかったよ! 「たぬき!!!!!。たぬき、いたの!!!」。よっぽど記憶に残っているのか興奮気味にタヌキがいた事実を伝えてくれました。

でんぐり.JPG

最近のマイブームはでんぐり返しをしようとすること。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。